カテゴリー別アーカイブ: ◆総合型地域スポーツクラブ

活動もよう SSC(総合型スポーツクラブ) 

四街道市レクリエーション協会は生涯学習推進団体です。
四街道SSC ( 四街道総合型スポーツクラブ )の協力・応援・団体です。

☆四街道SSC 問い合わせ 
四街道SSC委員会事務局
TEL043-424-8926(四街道市スポーツ振興課内)

    ユニカールなら知ってるけど・・・スカイクロス?スカットボール?ニチレクボール?    
 子どもから高齢者まで、「いつでも、だれでも、どこでもできる」をモットーに生まれた    
 楽しいレクリエーション・スポーツで、健康づくりやなかまづくりを体験しませんか

活動もよう SSC(総合型スポーツクラブ) 8月23日(月)

H22、8月23日(月)

(写真を左クリックすると拡大して見られます。再度クリックすると元に戻ります。
楽しく和気あいあいの中で楽しくユニカールを楽しみました。


今日参加の皆さんです

 

総合型地域スポーツクラブ 2月 7日(日)ユニカール大会

※写真はクリックすると拡大されます。(再度クリックするともどります)
2月7日四街道市総合体育館にて、ユニカール大会が開催されました。


         開会式の模様です。

         参加者全員で準備体操

競技方法、 ルール説明、点数の見方の説明を受け競技スタート

皆でゲームを楽しみました。

チームごとに笑顔で記念写真

閉会式、   成績発表・講評のあと参加賞が会長から

参加者の皆さんご苦労さまでした。
もうすぐSSC(総合型スポーツクラブ)が、準備会からスタートします

集合写真拡大して見ました

集合写真  ミーティング模様スタッフの皆さんご苦労様でした

総合型地域スポーツクラブ 7月30日(木)ユニカール④

四街道市レクリエーション協会は生涯学習推進団体です。
四街道SSC (四街道総合型スポーツクラブ)の協力・応援団体です。

3回の練習を重ねユニカール大会が、7月30日(木)四街道総合体育館で開催されました。
準備体操のあと、チーム分けし、和やかな雰囲気の中ゲームを楽しみました。
(写真を右クリックするとアップ、もう一度クリックすると戻ります。)


同点1位が2チーム・同点2位が2チ-ムと接戦となりました。

整理体操、表彰(豪華商品?)のあとは、集合記念写真をとりましたご苦労さまでした。